2019年08月16日 11時30分

Source: GogoFarm

素朴な魅力がある台湾農村観光

台湾, 2019年08月16日 - (JCN Newswire) - 日本各地で地方創作が行われている間、近隣の台湾にも新しい活力を注ぎ込む青年農民のグループがいる。これらの中で最も印象的なのは、7人の青年農家からなる「Have fun in the farm」チームである。

写真はGoGoFarmアプリケーションによって提供される。


チームメンバー呂●門(Simon Lu)さんは、「現代の人はほとんどの余暇時間を3C製品で過ごしているが、大衆が純朴な生活を満喫させ、実際的に従事しながら農家の楽しさを味わい、最も原始的な感動を取り戻すことを望んでいる。団長ツバメが「人間の心から故郷の思い」を活動の中心として提案したが、このような素朴な魅力は予想外にたくさんの日本観光客を引き付けている。

始めての日本人観光客が訪れたとき、リアルタイムの会話通訳機器を使って、日本語の掲示板を作った。それは言語の壁のため、全身的に参加させることではなく、致密なディテールを通じて、暖かく感じられることを期待している。ツアー客も、無毒栽培のイチゴ、ルビーのようなアカザや手作りハーブ、花粉の材料で作ったスープ、有機カボチャ、環境保護養殖Grace Eggを味わることができる。」と取材された時に話した。

「日本の技術を応用したが、Grace Eggは厳密な環境保護養殖方法及び素晴らしい風味で、台湾では最高の卵とは言える」

近年、台湾農村部は積極的に有機農業を発展させ、自然の植栽方法は田舎の活力を取り戻せ、カブトムシ、ミミズ、コガネムシ、ホタルなどの豊かな生態も体験の題材になっている。次回台湾に来るとき、島の人々のさまざまな風情と特別な魅力を楽しんでください。

【編注】●は https://bit.ly/2Z90TJg

Source: GogoFarm


Copyright ©2024 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>